ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

37! うれしい



こんにちは!




中央通り店のめるこです:brown_heart::yellow_heart:






昨日はアイドリ留学ありがとうございました!!



アイドリのメイドちゃんみんなみんな可愛くて優しくて大好きになりました:heart:



他店からの研修ちゃんもいっぱいいてみんな将来有望な子ばかりでした




英語がペラッペラな子がいたり、不思議なオーラ発してる子だったりと、とても面白かったです




中央とはまた違った雰囲気で何もかもが新鮮で学ぶことが多かった1日でした^^



それに、さとうちゃんが前回のブログでコメントしてくれました。



ありがとうーー!

さとうちゃん大好きだよー( ; ; )

またお給仕一緒にできるといいね!





お陰で楽しくお給仕できました!




あとあと、急遽駆けつけてくれたご主人様、お嬢様!

本当にありがとう:disappointed_relieved:




とってもとってもとーっても!



嬉しかった!!!!



めちゃめちゃ励みになりました( ;∀;)




次は中央で会おうね





それではお世話になった、ひめかちゃん、るるあちゃん、えみるちゃん、よるむちゃん、こよみちゃん、みるくちゃん、キッチンの妖精さん、アイドリのご主人様、お嬢様!




ありがとうございました!

またお邪魔するかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします:pleading_face:





それでは〜出会いに感謝〜

あ〜め〜ん

(はなもり風)





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!