ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 40! ややちゃんと初バーチャル!

40! ややちゃんと初バーチャル!



こんにちはー!!




中央通り店のめるこです:brown_heart::yellow_heart:






なんとなんと!!




今日は




ややちゃんとバーチャルがあるのです!



21:30からスタートです:sparkles:




ややちゃんとバーチャルやるのは初めてなので絶対にみんなに参加してほしい気持ち…:relieved:



ややちゃんめっちゃ面白くて可愛くて好きだからみんなに見てほしいー!





なんでもややちゃんの作る特製ドリンクは個性的なのだそう:joy:



めるこも飲んでみたい:joy:



きゃらめるまきやーと

↑こちらからご購入いただけます。




きゃらめるまきやーとって名前かわいいよね〜



妖精さんネーミングセンスある〜:woman_fairy:




それでは今日も17:30からログインしてます:sparkles:



ご入国&バーチャルお待ちしておりまーす(^_−)−☆





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!