ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 49! 新曲増えたのとシークレット

49! 新曲増えたのとシークレット


こんばんわんつー!



めるこです:brown_heart::yellow_heart:





久しぶりに新曲増えました。


またまたボカロです(^ω^)



林檎売りの泡沫少女



という私的超絶エモーショナルな一曲です。



この曲を聴くと心が浄化されます


知っている方も知らなかった方も聴いてみてください!



この曲大好きだからみんなにライブ見てほしい…:pleading_face:





話が変わりますが。


こちらのお写真



昨日のブログで載せた写真なんですけど、めるこに変化があります。


気づいた人いる…?



心当たりがあったらコメントしてください:face_with_hand_over_mouth:


答え合わせは明日するよーん



明日のめるこは17:00からラストまでのログインです!!




そろそろアイドル曲も増やしたいめるこでした!


またね〜:wave:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!