ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 60! 今日もありがとう^^

60! 今日もありがとう^^



いやぁ〜


本日もご入国たくさんありがとうございましたー!




安定に今日も楽しかったよう:sparkles:




今日はたくさん踊ったの!



9曲連続とか踊らせてもらえた…



初の試みで楽しかったのだ。


だがしかし、


明日が怖い



幸いにも明日はお休みなので


ゆっくり体を休めます:joy::joy:



チェキもいっぱい撮れて楽しかったな〜!



今日入国してくださった方々!


ありがとうございました!



オールスター予選あと2日になりました!


あと少ない日数だけどめるこは最後まで走り抜けたい…!



本当は明日もお給仕したいんだけどね:sweat_smile:



皆さん!

オールスターの投票お忘れなく!


それでは〜:wave:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!