ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 65! この度PARTY MAKERに就任いたしましためること申します!

65! この度PARTY MAKERに就任いたしましためること申します!



はじめましての方は初めまして!



めるこの事ご存知の方はこんばんは:city_dusk:







中央通り店のめること申します




先日のS+で発表があった通り、この度PARTY MAKERに就任いたしました!





まさかまさか私がPMになれるなんてお給仕を始めた頃は思いもよりませんでした





まだまだ力不足だし、不安なことが沢山あるけど

みんなを楽しませたいから一生懸命頑張ります!!





めるこのドリーム授与式は

11月20日18:00からです!!




同じ日の13:00からはかるたちゃんのおんぷちゃん授与式を行います!




皆さん!歴史的瞬間を見にきてくれよな!!



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!