ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

ねぇねぇ知ってる?



今月はおめでとうがいっぱいある月なんだよ〜






①はなもり&めるこ半周年



はなもりちゃん 6月4日


めるこ 6月6日



に夢の国に来てもう12月!




まじで半年早かったーーーー!



今日5日ははなもりとめるこの半周年記念日です(o^^o)



今日はめるこお給仕していますのでお祝いしてくれたら嬉しいな〜


17:00までいるよん





めるこが研修初日のときにはなもりちゃんが2日目お給仕してたんだけど、何も分からず花森ちゃんにめっちゃ質問してたwww



あのときはなもりちゃんも研修ちゃんだったのにごめんね:joy:



はなもりちゃんとここまで頑張れて本当に良かった!


とってもスキよー♡



次はお給仕100回目指して頑張りまっする:muscle:




②クリスマス:christmas_tree:イベント



クリスマスってお祝いの日だっけ?


なんかそうだった気がする!



中央のクリスマスイベントは12月21日に開催しますのでよかったら一緒にお祝いしましょう:champagne_glass:



サンタメイドちゃんが見れちゃうかも…?




③カウントダウン!


2021年ももう終わりです(>_<)


ほんとあっという間ですた。


みんなで年越し絶対楽しい!


皆さんは紅白派?ガキ使派?



今年はガキ使やらないんだっけ?



めるこはいつも両方交互に見ます


お正月が大好きなんだよ



なんか幸せだよねねね




こんな感じで今月はおめでとう&楽しみがいっぱいあります!



2021年最後楽しい月にしようね(*´꒳`*)





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!