ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

84! バレンタイン



めるこです!



皆さんに伝えたい事があるので読んでください!





まずは感謝から



なんと、めるこ初のネームプレート成立しました:sob:





はちゃめちゃに嬉しい…!

しかもしかもめっかわな:chocolate_bar:プレート!

早く届かないかなとずっとワクワクしています♪





貴重なポイントめるこにくださった方本当にありがとうござ

います!!



大切に使うよ〜( ; ; )



なんだか今回は売れきれが早かった気がする…?


さすがバレンタイン:chocolate_bar:人気ですね:thinking:




次はイベントについて!



皆さん中央通り店の2月のイベントは何日か知ってますか?



2月17日(木)


ですよ!!



今回のイベントですが、めるこBD&やや半周年のトピックスがあります。



夢の国にきて初めて迎えるお誕生日なので沢山の人にお祝いしてもらいたいです:pleading_face:



そして衣装ははちゃめちゃに可愛いギンガムチェック衣装なので絶対見に来て!!!!



後悔はさせん:joy:


あとあと、キッチンのあにむちゃんが考えてくれた限定ドリンク!


かんわい〜でしょ!

とても美味しいらしいので飲まなきゃ損よ



このドリンク見た時

あにむちゃんの愛をかんじました……





今一緒に頑張っているややちゃんとのイベントだから絶対に盛り上げたいんです…!



最近来れてないよという方もいると思いますがチョコっと顔出すだけでいいんで頑張りを見に来て欲しい(`・ω・´)




待ってるからね〜




最後に久々の自撮りでものせておきます



めるこさんエクステ外しました。

写真撮る時歯を出して笑うの苦手なんですが、これはレアな一枚になっております。



ポージング苦手なので誰かお手本になって。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!