ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 92! イベントありがとうだよーー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

92! イベントありがとうだよーー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




本日はご入国&お祝いありがとうございましたー!!!!





サプライズがいくつもあって幸せな1日でした:blush:




今日はオーラス戦士だったけど、1日がめちゃめちゃあっという間に感じたよ〜




プレートもユニットライブもケーキもお花も!!!



どれもどれも素敵で大切な思い出です:heartbeat:



嬉しくて涙がちょちょぎれそうだったわ



最後の方はほぼ満席になって…:astonished:


新しくチームセンターに迎えるために任命式をしたりと!


中央が一つになったなと思いました:blush::blush:




今日のためにユニットライブ覚えてきて良かったー!!



さて、来月のイベントはせとかちゃん2周年イベント‼️




メイドちゃん達はせとかの皮を買ってお給仕で切る予定なんだ〜



皆さんも同じ皮着て入国してくださいね?:joy:



今日はふみちゃん、あんなちゃん、せとかちゃん、ねいろさん、ややちゃん、めるこの6人でお送りしましたー!



最後にみんなで撮った集合写真をお披露目ー!






今日は、メイドちゃんみんなと2ショット撮ったのでまた後日載せますね!



今日は本当に本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!