ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー バーチャルフードいっぱいありがとう(*´꒳`*)

バーチャルフードいっぱいありがとう(*´꒳`*)



この間のバーチャル終わった瞬間にフードが来てしまった:sweat_drops:




バーチャル中に見せられなくてごめんね:woman_bowing:





お写真撮りました!








めーっちゃおいしかったー!


久々にオムライス食べたから感動しちゃった:joy:


せとかオレンジもサイコーでした:thumbsup:



たつきくん

初バーチャル参加ありがとうございましたー!


あんなに長く話したの初めてだったから緊張してしまった:sweat_drops:


楽しい時間を過ごせて良かったです(^-^)v


またバーチャル来てね〜!


ごちそうさまでした〜:clap:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!