ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第26話 『ラストバーチャルなんです!』

第26話 『ラストバーチャルなんです!』

こにゃにゃちわー☀️





どもども(*・ω・)ノ新宿東口店さぎりです。






とうとう新人戦予選も今日で最後!!!!



8位からの追い上げ!応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



というわけで最後のバーチャル!


(すぺしゃるショット!)


26日 21:30~ さぎりソロ!

なんと!パジャマ配信します!!:sparkles:


最後はサイコロトークで楽しく締めくくりたいと思います!

ここをタップ!飛ぶよ?笑


ちょっとネタっぽいのやろうかな(・∀・)ニヤニヤ


パジャマチェキ欲しい?最高のご用意します(❁´ω`❁)





そして…


みなさんから大好評を頂いているチャイナ…


こちら新人戦フレームでタペストリー出せます!!


さぎり×チャイナこんなに可愛いと思わなくて物販買いそびれた…

そんなご主人様・お嬢様朗報ですね!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



いつもじゃ絶対に着ないであろうこの姿…

大きなタペに残しませんか?


新人戦物販の購入も本日までです!!


やばい!急げ急げぇぇー!!!






という訳で最後の最後まで!

さぎりらしく完走します!


よろしくお願いいたします:sob:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメ返!


ひーちゃんへ

確かにケチャップ×煎餅は想像つかないねwww

もはやあのケチャップの使い方は飾りだけになるかもね!

名札成立ありがとうございます!

NIGHT OF FIREはネタで入れちゃった笑

ロミシン楽しみにしててね♡



ゆうなちゃんへ

名札成立ありがとうぅぅぅう!!

ゆうなちゃんが頑張って入れてくれたの知ってるよぉぉ:sob:

ポイント見て((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアってなったもん笑

黒猫さぎりかわええやろ(・∀・)ニヤニヤ

10月は名札ありがとうも含めてちょこちょこ黒猫さぎり出てくると思うからゆうなちゃんににゃんにゃんฅ•ω•ฅってする笑

今度はいっぱいお話しようね!

26日ラジオ感覚でも大丈夫だよ!!

なんせパジャマチェキめっちゃ貴重だと思うし!笑

ゆうなちゃんが聞いててくれてると思うだけでもう(❁´ω`❁)←こうなる笑

ハイトーン出来ればいいんだけどね:sob:

さぎりも元々ハイトーン系だったから戻したいよォ:sob:



つっきーへ

黒猫名札成立ありがとう!

チェキの時名札反射して見えなくなったら泣く笑

ネーミングセンスがもう癖強いんよ笑

どかーんとね!追い上げよ!!

26日のバーチャル全つっきーが湧いてるじゃん笑

未確認中学生Xめちゃめちゃ面白い曲だからやってみたくて笑

ロミシンはつっきーのリクエストにあったし女々しくてはいい〆曲になりそう笑

パジャマ配信の時は夏パジャマで出るけどもし冬のパジャマ配信なんてあったら100%このだなもジェラピケだよ笑

お気に入りなんだ♡



じゅんたろへ

新人戦タペはお約束事よ!!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

本日までだから待ってるね!

可愛いの用意するからさ♡





こなつちゃんへ

バーチャルありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

本当にあの日のバーチャルあっという間だったよね笑

こなつちゃん終始ニコニコしてて可愛かった笑

バーチャルならマスクなしでお話できるからもし良かったらこれからもちょこちょこ参加して見てほしいにゃん|´-`)チラッ

応援よろしくお願いいたします:sob:



悪魔の35ご主人様へ

ばぶばぶさぎりここにいるよ〜(・@・):baby_bottle:

もうこの小ささ売りにするね!笑

もっと可愛くなれるように頑張るね!

さぎりはロリメイドなのかも!?笑

新宿店でお会い出来るの楽しみにしてるよぉ!




やましーへ

おおぉ!!めちゃめちゃいい選曲したってわけか!

さぎりが踊るとやましーくん撃ち抜かれちゃうかも!?笑

ずっきゅんずっきゅんだよー(・∀・)ニヤニヤ

ライブ頼んでにゃ!



たけさんへ

前回のバーチャルかなりシュールだったね笑笑

26日はさぎりソロだからフード2個セット(めっちゃ嬉しい)とドリンク1個あったら泣いちゃう笑

あとはもうチェキは必須だね!笑

たけさんあってのりんご飴だからこれからもあぽちゃんとがんばるね:sob:

たけさんのターンまだ残ってるからもし良かったら追加注文等々待ってるね!!




みうちゃんへ

まだまだ楽曲増えていくからもっとみうちゃんの好きな曲見つかるかもしれないね!

女々しくて金爆さんだよ!!!

ぴょんぴょん飛ぶと思うから見に来て欲しいなぁソワソワ((*´ω`*))モジモジ

うさぎ気圧とか気温に敏感だからがんばるね!ありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



以上!




いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!