ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

78コ目  おはようっ

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



おはようございますっ

2日間ぶりのお給仕〜

この2日間はdancing dancing な日々を過ごしておりましたっ


今日のややはオーラス戦隊!

そしてちゅんちゃんの卒業式がありますっ


たくさんのプレートとかシャンパン、そしてライブがみたいです!!


一緒にちゅんちゃんのラストを盛大にして盛り上げていただけないでしょうか???






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえばこの間はマジカルチェンジしてたら本当に久しぶりにふみちゃんに会いました笑笑


スイパラ行く約束をしました!


一緒にご飯行く約束してくれるキャストちゃんたちが多くて嬉しい気持ち♡

皆んなとお出掛けできるのが楽しいです!


めるこちゃんとは今月遊ぶ約束してたんですけど、間違えてややがお給仕入れちゃうっていう失態をしてしまいました( ; ; )

リベンジさせてもらいます:sweat_drops:


卒業したメイドちゃんとも来月会う予定なんだーっ!



あと、せとかちゃんとご飯来月あたり行きたいねって話してるんですけど、もしおすすめのところがあったらみなさん教えてくださーい:raised_hands:



楽しみいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




載せる写真がないのでしらす丼

いっぱい〇〇丼ってあったんですけどしらす選んだら友達に外道だなって言われました( ; ; )


他の友達にはしらすの目みたくないとかボロボロに言われましたが、美味しかったです!!笑笑




夏メニューも楽しみですねっ!

ややはうどんとお茶漬けが気になるっ




本日はちゅんちゃんに会いに沢山のご入国まってるにゃーん












いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!