ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 92コ目 明日はちーむせんたーイベント‼️

92コ目 明日はちーむせんたーイベント‼️


₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡



こんなお時間にごめんなさいっ!!


明日っていうか今日は中央通り店の2ヶ月ぶりの店舗イベント♡


みなさん!楽しむ準備は出来ていますか??



今日のような昨日はややはせっせと店舗で準備をしておりました。


めちゃくちゃ頑張ったし、みんなが可愛すぎるから物販全部買ってね?( ; ; )おねがい〜



ちなみに今日は途中までめるこちゃんと準備しておりました!久しぶりに会えて嬉しかった♡と思ったらせとかちゃんまで現れたので、久しぶりに3人でぱしゃりーみん!!



仲良し〜^_^な3コマ

めちゃくちゃ騒ぎながら撮ってますwww





明日はこの3人で「ルカルカナイトフィーバー」のユニットをどうしてもさせて頂きたいです!お願いしますにゃん:pleading_face:





全員のロリータ衣装!ややち皆んなより先に見させて頂いたのですが!!本当に可愛すぎてもうやばいので(語彙力)明日入国して、ライブみて、ビンゴやって、くじやって、当日物販ゲットして、めるこちゃんのプレート&シャンパン:champagne:!お待ちしております:heartbeat:


それではでは!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!