ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 104コ目 ねぇ!ねぇ!ねぇ!

104コ目 ねぇ!ねぇ!ねぇ!

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡



みなさーん!明日は!ややち1週間ぶりのお給仕なのです♡


わーい!ナンダッテー‼︎



もうやる気満々。ふんふふふん。



安定18時半ログインで頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



メイドちゃんもキッチンさんも把握ずみ♡華金もりあがりーみんすること間違いなしなのです!



明日はー

ライブもー!チェキもー!ぽぽぽぽーんも!お話も!全部したいんよ♪( ´▽`)


最近会えてない方も多くて寂しいお気持ち (´ •̥  ̫ •̥ ` )



ぜひぜひ中央通り店へのご入国!1時間でも30分でも!1秒でも!(笑)


お待ちしております〜♡





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!