ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 113コ目 時代についていけなくなってきて困っちゃう (´ •̥ ̫ •̥ ` )

113コ目 時代についていけなくなってきて困っちゃう (´ •̥ ̫ •̥ ` )


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



昨日はややの3年間(?)の人生の中で1番付き合いの長いお友達と遊んできました:raised_hands:



ややが行きたかったジェラピケのカフェのシロクマさんのフロート飲みました ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



くまさんが倒れないように必死で2人で頑張った証拠写真です。



あとあと数100億年ぶりくらいプリクラも撮ったんですけど、久しぶりすぎて時代について行けませんでした…



結構最新のやつで撮ったんですけど、もはや誰状態だし機能多すぎて難しかった:innocent:



あとね!ややちゃん初めて体験をしました!



人生で初!!ラーメン屋さんにいきました!


ややラーメンそこまで好きじゃないんですけど、友達が行きたいというので付いていったら美味しかったです♡




たくさん歩いて楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は10:30-17:00!


たくさんのご入国お待ちしております!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!