ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 119コ目 ラブで潰して

119コ目 ラブで潰して


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



せとかちゃんめるこちゃんとお姉さん3人とこの間8月のイベント撮影に行ってきました♡



めるこちゃんと撮影に行けるのも最後だったと思うと寂しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


でも撮影当日は相変わらずのわちゃわちゃ3人組でした笑笑ゲーセンで遊びまくったり、焼肉いったりハイパー参加したり…。



めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!



そんなこんなで衣装をチラ見せっ


ややにしては珍しい水色さんです。



今回のアイドル衣装のイベントはややが正制服上がりたての頃から1周年イベは絶対アイドル衣装がいいって言い続けてやっと叶ったイベントなのです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



はやめにねいろさんに話を持ちかけてくれたせとかちゃんに感謝やー:smiling_face_with_tear:



ややは小さい時から今でもアイドルさんが大好きなんですよ。一昨日も対バンにいってチェキ積んできました笑


31日だけはいつもと反対のキラキラアイドルっでお給仕させて頂きたいお気持ち



行きます宣言してご入国してたくさん踊らせてくださったら嬉しいな♡


31日までのリクエスト曲あれば教えてください!!



最近1日の2/3は寝てるから夜中の投稿でごめんなさい〜!寝ても寝ても寝足りなくて起きてる時間が少なすぎるのが最近の悩み(T ^ T)


(めいどちゃん、きっちんさん、LINEは今から頑張って起きるので朝になったら返します。ごめんなさい泣)


まあ3歳だからね!しょうがないかっ笑




最後にめるてぃーとのお写真を…。





せとかちゃんとのお写真は本人が公開したらまた今度載せるね♡とってもかわいいです!




それでは!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!