ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

122コ目 明日


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:




明日のイベントですが、すでに告知されているように

【めるこファイナル】:custard::heart_exclamation:アイドルFesta:heart_exclamation::cake:【やや1周年】


は延期とさせて頂きます。


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=9857



楽しみにしてくださっていたご主人様お嬢様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、きゃらめるパワー全開のめるこちゃんと最強なお給仕がしたいのでっ


もうしばらくお待ちください!振り返りの方は9月にさせて頂きます♡



明日は通常営業となりますが、ややちゃん1周年お祝い会としてたくさん踊らしてもらえたら嬉しいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ーーーーーーーーーーー


この間スイーツ王国にも、8月の物販Tシャツが届きましたよ!♡


(化粧も髪もボサボサでごめんなさい。)


プリント諸国L版王国に帰る前にるきちゃんが描いてくれたきゃらめるややてぃー:custard::cake:





ほんっとにかわいい!天才かっ



こちらのイラストがなんとTシャツになってしもうた




明日みんな着てくるんだぞっ



ややちもこれ着てお給仕したいー!!!! (´ •̥  ̫ •̥ ` )




明日、たーくさんっのご入国お待ちしておりす♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!