ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

7コ目 だーれだ!!

ご主人様お嬢様こんにちは!!

ややです!






もう中央にきてバーチャルの予定表は

見てくれましたか??





この絵全部ややが書いた似顔絵なんです笑笑


10月中に中央のメンバー全員書きたいんだけど

間に合いそうにない笑笑






(そしてややはキッチン研修のあげはちゃんにまだ会ったことないのです…。)






ちなみに正解が↓です。

(サムネになってないように)








そして今日は!かすみちゃんの卒業式なのです…

(´;ω;`)うぅ





ややが描くかすみちゃん可愛くない笑笑



みんなでたのしもうね。ややはお月様です!






ばいにゃん〜

(=^・・^=)




そろそろコメ返するね。遅くてごめんなさい:person_bowing:




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!