ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 15コ目 中央のおねえさん。

15コ目 中央のおねえさん。

主人様お嬢様こんにちは!

ややです!



昨日はらいむちゃんの卒業式でした。



(髪切る前のいつかのやつ。)



ややが夢の国に来てから、4ヶ月。

中央では5人の先輩が卒業しました。


駅前の先輩も含めたらもっといっぱいいるなぁ。


みんな研修ちゃんの時にお世話になりました。





でも正制服になってからもややはまだまだ実力不足なので、沢山お世話になってます…




(おんぷちゃんのテスト練習中の。)



気づいたら上から四番目



せとかちゃんはなもりちゃんめるこちゃんにもキッチンさんにも頼っちゃうけど、これからは中央の

お姉さんとして引っ張っていかないと!



もちろん、かるたちゃんちゅんちゃんも頼りになる存在です!!ちーむせんたー素晴らしき笑:clap:








しごでき目指すぞ!!笑


ライブリストも増やさないとなぁぁ。



なにいれたらいいんだろう。リクエスト募集です:raised_hands:







今日は写真いつもよりいっぱい。


やや実は中央大好き人間なんですよ!!笑



中央は新人ちゃんもめちゃくちゃ増えたので、これからどんな感じになるのか遊びに来てください!




ばいにゃーん

:cat2::black_large_square:(猫の顔文字使えなくなった、)






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!