ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 17コ目 明日留学だってよ。&ありがとらから。&ライブ曲の話とケーキを作ったよ。お話したいこといっぱい。

17コ目 明日留学だってよ。&ありがとらから。&ライブ曲の話とケーキを作ったよ。お話したいこといっぱい。

ご主人様お嬢様こんにちは!

ややです!



明日駅前留学だってー!久しぶりだぁ





まってるにゃーんです!



そしてそして、この間ポンをさせてくれたお嬢様方ありがとう:heartpulse:嬉しかった:sob:





話したいことが多くてぐちゃぐちゃなんだけど、

最近とらからがずっと食べたくてとらからのことばっか考えてるの笑笑


ハイパーで中央通り店ではとらからのお試し1コ売りも始めたんだって!



1粒150りーみんだそうで…キッチンさんと思いが繋がった!?笑笑






そして、クリスマスイベントまで残り3日!

冬曲を間に合えば入れたいと思っています。

間に合えば:sweat_drops:(がんばれ





候補曲は



好き!雪!本気マジック!


僕らの制服クリスマス


snow halation






ややはマニアックな曲多めなので、定番曲もそろそろ行きたいね…




そして、最後に今日はスイーツ王国にて


洋梨のケーキを作ってました


アーモンドパウダーたっぷりなお菓子が好きなのでいっぱい入れちゃった♡




シトラスファームの隣のに生えている洋梨をとりの国の鳥さんが、べーかりー工房を通って冬になって出来てきたキャラメル王国のお城の横を通って無事

スイーツ王国まで届けてくれました。



りんごも届けてくれたから次はアップルパイを作ろうっとー!ややはマカロンばっか普段は作ってるのです、




ふーっ!書きたいこと全部かけた!



ここまで見てくれた方お付き合いありがとうです

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!