ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 32コ目  はなもりーみんちゃん

32コ目  はなもりーみんちゃん

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです。



この間のS+にて、ややの大好きな

はなもりちゃんの卒業が2/28に行われることか発表されました。



ややは同期の子がいなくて、1人研修でだったんですけどはなもりちゃん•めるこちゃん•あいるちゃん


は1番近い2ヶ月先の先輩だったので


親しみやすさがとってもあるんです…。




ややが研修のときの先輩の

はつねちゃん•せとかちゃん•かすみちゃん•らいむちゃん•めあちゃん

はなんか3人よりTHE先輩感が強かったんですよ!


いや、当たり前なんだけど。威厳?がちがうっていうかなんというか




入ってまだ2ヶ月だったのに、ティーパーティで前に立ってくれて引っ張ってくれてたの凄すぎる…




はなもりちゃんはね、とにかくおもしろい!中央のムードメイカーって感じ。そしてえぷろんちゃんなのがもうカッコ良すぎる(*´꒳`*)



(これはなもりちゃんに似てませんか?笑)




中央のムードメイカーはふみちゃんが継いでくれそうですね


本日のふみちゃんの名言(迷言)は



お前は俺のモナリザだ



パワーワードすぎてずっとお給仕中ご主人様と笑ってました笑笑




ちなみにおまじないも謎すぎたので、みんなやってもらってください




卒業までにはなもり飯たべて、

一緒にお給仕がんばるぞいっ!




ーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーー


この間大好きなあいるちゃんが入国してくれたのがとっても嬉しかったです!



なつかし写真



キッチンにややの研修時代の写真が貼ってあるのですが、

恥ずかしすぎる…




ではー!











いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!