ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 いっぱい食べる私も好きでいて

いっぱい食べる私も好きでいて



にょきにょきⰦ



ブログお久しぶりになっちゃた

ごめんねぇ(><)








こないだ焼肉食べた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







焼肉食べたの自慢したいのに

この写真で焼いてるの

芋(笑)



焼肉なら圧倒的に

牛塩タン!!


そこに梅ダレがあったらもう最高!






あとこないだお給仕前に

これ買った( ˙༥˙ )






抹茶!!!!!!




ほんとに抹茶味の食べ物大好き、、、



抹茶が濃ければ濃いほど

美味しい- ̗̀ ෆෆ ̖́-



私は緑茶も

濃ければ濃いほど好きなのです!



抹茶味の食べ物大好きだから

よく抹茶フラペチーノ飲んでる( •̀֊•́ )


私のオススメのカスタムは


抹茶パウダー増量

シロップ抜き

ホイップ抜き

チョコチップ追加でさらに増量


です。



めちゃんこ美味しいので

ご賞味あれᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



皆様もなんか美味しい

抹茶の食べ物見つけたら

教えてください!


別に抹茶じゃなくても

美味しいものいっぱい教えて欲しい!!



食べるの大好き(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




#73


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


鈴木改めなっしー!さん




つつみんさん




すずくん








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!