ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

いつも遅い!


にょきにょきⰦ



遅くなってしまいましたが

先日は外神田一丁目店

フラワーフェスティバルイベント

盛り上がりーみんありがとうございました!




私は残念ながらお給仕お休みでしたが

外神田のTwitter写真で

とっても素敵なイベントなの

ひしひしと伝わってた〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





えんさん、ゆみやさん

おめでとうございます♨︎⁀➷






今回のイベント撮影の日

美容室に行ったばっかりだったから

髪のコンディション最高でした(◜ᴗ◝ )



そしていつも撮影はらすかちゃんと行くけど

今回はなんと、、、


すずはカメラマンにお願いしました♪̆̈♪̊̈


すずはちゃんと一緒に写真撮ったこと無くて

この日やっと撮れたの!嬉しい!!


撮影終わりに私がどうしても

アイス食べたくて

すずはちゃんにも一緒に食べてもらいました‪‪!




そして今回のデコチェキ

昨日見てくださった方いるかな?


いつもはどっちかと言うと

可愛い系に寄るんだけど

今回は色味とかがちょっぴり違うかも?!


雰囲気だけ見せてたげるᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





今回もイベント物販

ゲットしてくださったご主人様

ありがとうございます!


こないだ、届いた〜って直接見せてくれたのも

嬉しかったです!

なので手に入れてくれたご主人様たちは

是非見せに来てください待ってます- ̗̀ ෆෆ ̖́-



ⰦⰦⰦ


そしてこないだ

バーチャルしてくれたご主人様たち!!

ありがとうございました!



もう何度もバーチャルしてるご主人様!

私そんなに絵画センスないけど

今全力でVIPカードのお絵描き考えてるから

楽しみにしててね!!

でも私のオレンジが1番目立つようにする事は

もう絶対決めてるんだからね〜ᐠ( ᐢᐢ )

だって私が1番でいたいもん!!!



そして初えのきバーチャルしてくれたご主人様!

最初だったから私の事知ってもらおうと思って

自己紹介したけど少しは知れたでしょうか?!

ハーフアップ良かったでしょ?!

我ながらとても良いと思ってしまった!笑

約束もしっかり覚えてるからね(◜ᴗ◝ )

楽しみにしててね!



6月前半のバーチャル予定も発表されました!


えのきバーチャルは

6月5日22:00〜と

6月7日20:00〜があります!!


ぜひぜひお待ちしてます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


バーチャルでこんな事したい

ってのがあったら教えて〜!!やるぜよ〜!!




#75


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


錫くん





ぴろきご主人様




ゆう ご主人様



なっしーさん





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!