ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

1015



君が見るステージの上の僕はどう見えてる?

君の1番になりたいから ほら!目逸らさないで

君の1番は僕じゃなきゃダメだ





にょきにょきⰦ




10月15日

バースデー当日

たっっっくさんのご入国ありがとうございました!




15時ログインだったんだけど

ログインした時には既に

お祝いのために来てくれたご主人様たちが

待っててくれて

ライブもリクエストしてくれてて

プレートの用意もしてくれてて嬉しかった( т т )




沢山お祝いしてもらった幸せ人間による

幸せ自慢大会始めます



まずはこちら





ライブをリクエストして待っててくれたご主人様!

ありがとう〜(;​;)

前からコメントかどこかで15日に来てくれるって

聞いてたから凄く楽しみにしてたし、

実は外神田着く前から、ライブリクエストして待っててくれてる事

聞いてたのでワクワク2倍だった!

ライブもプレートもブロマイドも本当にありがとう!

とーーーーーっても嬉しかった!!!

私に見せてくれる反応の1つ1つが愛に溢れていて

私も毎回とても幸せな気持ちになります⸜✿⸝‍

これからもよろしくね!


あっ!イメチェンしたの凄く似合ってたよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪







ⰦⰦⰦ



続いて、、、、




お祝いのために入国してくれたご主人様!

どうかな、、ブログ読んでるかなぁ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

まさかの2連プレートにポンまで!!!

机の上に極でえのきのE作ってくれてたのは

サプライズの伏線だったのね!!

ご主人様は毎回凄く楽しそうにお話してくれるから

それを聞くのが私はとっても好きです!この日も

夢の国の素敵な思い出を沢山話してくれたよね!

なんかね、沢山幸せな気持ちにしてもらって改めて

あんな風にいつか私の事も幸せそうに話してもらえるくらい

ご主人様にとって特別なメイドちゃんになりたいなって

すごく思った一日でした!


本当にありがとう( т т )




ⰦⰦⰦ


お次は、、、





極でキラキラシャンパン降臨させてたご主人様!

この日は沢山飲み飲みしてくれた事もあってか

いつも以上にニコニコで楽しそうだった!笑

でもね、そんなご主人様を見てるとね、

本当に楽しんでくれてるんだなって実感できるの。

それが私がもっと頑張りたいと思う原動力です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

いつも私に凄いねって沢山言ってくれるけれど

毎日頑張って、いっぱい会いに来てくれて、

毎回私の事を喜ばせてくれて、私の1番可愛い所()に気づいている

ご主人様の方がもっともっと凄いんだよ!

気づいてる????


この日もたくさんありがとう(><)

そういえば自己紹介忘れた笑




ⰦⰦⰦ



お茶爆でもお祝いありがとう!


歌は上手くは無いし

アカペラだとリズム分からなくなるけど

楽しいねぇ歌うの!!!



もしかして坂道の曲の好み凄く合うかもしれない

五月雨よご主人様も


摩擦係数もっと勉強すればよかったなぁと思った

制服と太陽ご主人様も


やっぱ世界のももクロNo.1だよね〜

全力少女ご主人様も


私のカラオケの十八番は松田聖子と千の風になってです

青い珊瑚礁ご主人様も


見てくれたみんなも

ほーんとありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ⰦⰦⰦ



今日の私ありがとうマンすぎるね


土曜日だったから

ちょっぴりバタバタしてしまうのに

当日だからって忙しい合間を縫って来てくれたのも

すごく嬉しかったし


本当に沢山のみんなに会えてハッピーでした!!




27日にハロウィンイベントがあるので

その日もまた沢山のご主人様お嬢様に

会えたら嬉しいな(՞ . .՞)


待ってるね!



ちなみに、かぼちゃの種(私のオレンジ)撒けるのと

かぼちゃのツタ(てとさんの緑)生やせるの

今日までです!


詳しくはこちら

۹(ÒہÓ)۶



#103



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!