ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

どようび!



にょきにょきⰦ




6月24日 お日様






ゆりちゃんと

新宿店からゆづきちゃん!!!


一緒に撮ってもらったーーー\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



今日も土曜日らしく

パタパタだったけど

沢山のみんなに会えてほんとに楽しかった!


ライブもいっぱい!!




ファンサ見てくれたご主人様!


お久しぶりでした!!!

(↑ここで使うのが正解ッ笑)

またまた会えて嬉しかったですー!!

普段お給仕してるときはあんなんだけど

可愛い曲踊るの得意だったりするんだからねっ!

なのでそれを体感してもらえてなんか勝った気分!

チェキもありがとう!

読みながらニコニコしてくれてたの見てたよ〜^^

(違ったらごめんすぎ)

“残念ながら”明日はお休みですが

また近々お会い出来るの楽しみにしてます!!





そして初めて来てくれてご主人様お嬢様たちも

ダンフェス応援でライブショーを!!




可愛くてごめん!なご主人様2人!

今日最後に絶対に忘れないおまじないかけたけど

まだキラキラな気持ちでいれてますか?

名古屋まで気をつけて帰ってね!

東京来た時は是非いっちょめ来て欲しいー!!

待ってます(◜ᴗ◝ )




可愛くてごめん!なご主人様お嬢様!

いっぱい盛り上がってくれてて

とっても楽しかった!!!

お席はステージから少し遠くても3人の

楽しんでくれてる感じはゴリゴリに届いてたよー!

またいつでも遊びにきてね待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




わたしの一番可愛いところなご主人様たち!

とっても盛り上がりーみんありがとう!

本当にかわいいって言ってくれてビックリ!

ブログ読んでねって伝えたから

これ読んでるよね?!コメントしてね?(圧)

早く2回目会える事楽しみに待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ





今日はほんとに沢山踊らせてもらったし

チェキもたくさん選んでもらって

充実の1日だったなぁ〜



忙しい中で時間作って会いに来てくれるみんなも

本当にありがとうね!!

あんまり無理はしちゃいけません、

ちゃんと、おうちのベッドで

ゆっくり休む時間も作るんだよ!



そしてダンフェス


投票したよって報告してくれるみんな!


今日もビックリするほど素敵な報告聞けました⁀➷

柑橘ミックスにって言ってくれた先輩メイドちゃん

協力してくれたご主人様

たくさんの票ありがとうございます!!

お二人の想い、無駄にしないように!

憧れのステージ目指して頑張ります!!!



今日もご入国ありがとうございました!!




ⰦⰦⰦ



最近あった嬉しいこと







なんとあの世界のKAGOMEさんが

柑橘ミックス応援してくれてるらしい!!!www


ありがとうございます

これから毎日飲みます()



ちなみにこの情報は

ミュージック王国の姫が教えてくれました!


たくさん応援してくれてて

嬉しい( ; ; )


そしてアイスの国の妖精からも

素敵な激励をいただきまして


嬉しいね

今はそれぞれの国で過ごしている後輩ちゃんたちも

柑橘ミックスの応援してくれて


幸せ者ですほんとうに




いただいた分はしっかり返す!!

今回は結果で!!!!!


と言っても

皆の応援なしに結果は出せないので!

私は楽しんで応援してもらえるように

ダンス練頑張ってきます!

7月3日新曲たくさん用意して挑みます宣言!



ⰦⰦⰦ



ねぇてか長いよねごめん!!!!



そろそろ〆ます!!


えのきの最近のマイブームは

前髪を固めること!

ずっと固めて来なかったタイプですが

最近は固めてます

調子いいです

今日も固まってました

前髪綺麗です


あ、ポニーテール久々にやりました





以上!!!

ばいばい!!!!



#206




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!