ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

日に日に募るの


にょきにょきⰦ




6月26日


おひさま!!!




はぁーーーーー


今日も楽しかったです!!!!!!!




とても!!!!!




月曜日だけど

月曜日にしてはパタパタだったかな?!




今日、うたうちゃんが

冗談じゃないねやってる時にオタ芸をしたんだけど

ライブ見てくれてたお嬢様が

えのきのオタ芸にぜーんぶ持ってかれたって言って

お写真に選んでもらうという出来事がありましてね


そうやろそうやろ、えのきのオタ芸すごいやろ

って内心ドヤドヤしてました^^


ライブしている子を引き立てなきゃなのに

主役よりも目立っちゃうぞ?!なんて思いながら

オタ芸してますいつも!






快くオタ芸させてくれてありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

どれだけ忙しくても会いに来てくれること

とてもとても嬉しいです

ちゃんとぜんぶ伝わってるよ、ありがとうね!

今日のチェキに書いたこと全て本当の事!

これから私が上手く笑えてなかったら

笑えよ〜って言ってあげてね、よろしくっ!

最後バタバタでドロンしてごめんね、、、!

沢山居てくれて嬉しかった!!!!!





そしてライブも!!



今日はライブ出来ずにドロンかなぁ

なんてちょっぴり思ってましたがっ!!


フフーン!駆けつけてくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

久々に会えて嬉しかったです!!

そして、お待たせしました、

お待たせしすぎたかもしれませんトラドリ!!!

わたかわも踊りたかったけど、どうしても!

今日来てくれると聞いた時からやりたかったのです!!

やっと私に向けて言って貰えて満足しました!!

あと、やっとVIPカードもね!

ちなみにあれは私のお気に入りのクソハムちゃんです

元気そうで安心しました!

最後バタバタで帰っちゃってごめんね!!!

魚は美味しかったかい??






ほんとにいつも

わざわざ時間作ってくれたり

予定の合間ぬって会いに来てくれてありがとう!

私は器用なタイプでは無いので

せっかく入国してくれているのに

色々なこと考えさせてしまうタイミングも

もしかしたらあるかもしれませんが

これからも予定が合う時に

会いに来てくれたら嬉しいです!


あまり表には出てないと思うけど

入口に姿見えた時、犬くらい喜んで跳ねてる( ฅ ˙ᵜ˙ ฅ)




今日もご入国ありがとうございました!







うんうん、なんの表情????、




最近自撮り下手くそになったか???笑

ちょっと前に載せた虚無ってるやつとか

これとか絶妙な表情が撮れている


でもなんだかんだ気に入ってたりするから

載せちゃう



色んな表情見れた方が楽しいやろ

ってことにさせて〜(◜ᴗ◝ )




さてと


明日

日付変わっちゃったのでもう今日


朝から夜までびっしり

頑張るマンなので

応援ください( ; ; )



みんなも今日も一日

頑張りすぎず頑張ろうね!!!



美味しいもの食べようね!!!




では!


おやすみなさい☆





ブログコメントもいつもありがとう!

今日もよろしくです!!




#208





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!