ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

7月まとめ!



にょきにょきⰦ



更新空いちゃいました

すみません( т т )





改めて


ダンフェスの応援ありがとうございました!




そして


応援してもらったのに

決勝へ進めなくてごめんなさい




また謝る結果になってしまいました



でも、予選始まる前は

決勝に行けなかったら

みんなかはもらった応援が無駄になるって思ったけど


信じらんないくらい応援してもらって

最終的に東日本6位という順位を獲得できて

楽しくて素敵な思い出たくさん作って


1ミリも無駄な瞬間無かった!!!!


本当にありがとうーー!!!!




これにて


2023年


ダンスフェスティバル




【完】




ⰦⰦⰦ





世界はもう8月なんですけど

私はまだ7月末頃のお給仕お礼出来てないから

7月の話しますお許しください






てとさんドリーム返還前に

一緒に極楽浄土させていただきましたっ!!!


かっこいいね、ドリームてとさん


いつでも、何着てもかっこいいけどねてとさんは


てとさんのダンスかっこよくて大好きだけど

多分この写真でも分かるようにさ

一つ一つの動きに対する顔の向きとかが

かっこよさを増加させてるんだろうなと思いました!


返還前にやる?!って聞いてくれたご主人様

ありがとうございました!

この極楽浄土中にいっぱい写真撮っといてもらった!!

貴重なユニットライブありがとう〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




あとは7月にバースデーで

私がいる日に狙って来てくれたご主人様もいたね!


改めてお誕生日おめでとう!

素敵な年にしようね☆。.:*・゜




私の7月最後のお給仕の日には

閉国配信させてもらって!


一緒に締めくくってくれた方々

ありがとう〜!!

お茶爆してくれたご主人様たちも!!

しっかり画像は届きましたか〜??




そんなこんなで7月も走り切りました!



個人的には

夢の国とは別で頑張っていた事のうちの1つが

一段落してホッとしてます(◜ᴗ◝ )



みんなはどんな7月でしたか?


良い感じだった人も

ぼちぼちだった人も


あんなに毎日しぬほど暑かったのに

生きてただけで最高だと思うほんと( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



8月もありえん暑いし

みんな各々悩みはあると思うけど

先月よりももっと楽しい事でいっぱいの月にしよう!


頑張りすぎは厳禁!

お仕事も推し事も!

無理は良くない!!!


でもね

たまには無理が必要な時もあるかも!


そんな時は

こんなに無理できるのは私だけや〜

っていう気持ちで思い切って無理しちゃえ!




ではそろそろこの辺で!


8月はブログ頑張るよーーー!!!(予定)




↑しゃるちゃんが横で喋ってて

笑いこらえてる顔




#211






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!