ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 色々あるけどサ!

色々あるけどサ!



にょきにょきⰦ




1周年の日のお礼まだかけてなくてごめんね( ・_・̥̥̥ )


頑張って書くからもう少しだけお待ちください!








たくさんのメイドちゃんの

ファイナルが発表されました



きっとみんな色々な感情だと思います



心中お察しします





メイドとご主人様お嬢様の関係って

本当に特別な関係だからこそ

やっぱり永遠なんてなくて

必ず終わりはくるんですね



それはメイドとご主人様お嬢様の関係だけじゃなくて

メイド同士もそう

もちろんメイドの魔法が解けてからも

会えるかもしれないけど

一緒にお給仕できることは無いからさ



もう決まった事実は変えられないから

残された期間

どれだけ濃い思い出を作れるか

これに尽きるんよ


私は

寂しいとか悲しんでる時間無駄やでー!

って思っていくタイプです


さみしいさみしい言ったって

余計寂しくなるだけだし!




と、まぁこうやって

強がった自分でいないと

寂しさに潰れてしまいそうだから

っていうのもあるけどね



たくさんお世話になった先輩方の

夢の国での最後の姿

しっかり見送りたいと思います




別れがあれば出会いもあるわけで

いっぱい新しい風吹いてます



メンバーは変われど

いっちょめが無くなるその日まで

いっちょめを好きでいてもらえたら嬉しいな




そして

いつもえのきのこと応援してくれるそこのあなた!


なかなか会えるタイミング作れなくてごめんね

( т т )




私は自分の中で決めている時期があって

それまではまだまだ頑張りたいと思ってます!



何があるかわからないし

ずっとなんてないから

一緒に思い出を作れる今を楽しみたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)






いつも私の事を特別に思ってくれてることは

私にはたくさん伝わっているけど

ちゃんとこちらからは伝わってますか?


もしも何か思うことがあったら

良い事も悪い事も全部伝えてほしい!

よろしくね ^^







(後ろにニッコニコゆみやさんいる笑)



ちょっと色々と訳あって

最近の私の写真は載せれないんだけど

その理由は昭和歌謡イベントで分かると思うので

来てください^^




#215




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!