ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

2023ありがとう


にょきにょきⰦ




2023年

あっという間に大晦日でした、



今年1年

いろいろあったね〜^^


いいことも悪いことも!



でもすっごく楽しかった!!



今年の後半は特に

会える日は少なかったけど

会いに来てくれたり

ずっとえのきのこと見ていてくれて嬉しかった՞߹ - ߹՞



みんなの2023年1番の思い出はなんですか?


えのきはなぁ、、、、


なんだろなぁ、、、、、




ほんとにいっぱい思い出あるんだけど

今一番最初にパッて浮かんだの


めかるさんのオールスター出場が決まったあとに

神のまにまにを2人で踊らせて貰ったとき


これ

凄く自分の中で思い出深いライブだったなぁ


ダンフェス期間中も終わってからも

沢山踊らせてもらって

自分は行けなかったけど

めかるさんが決勝のステージに行ってくれたこと

嬉しかったなぁと



他にもね

いっぱいある


ポンもプレートもライブもチェキも

全部全部思い出!!

ほんとは1個1個書きたいけど!

書いてるうちに年越しちゃうww


楽しい1年にさせてくれてありがとう!!




来年も一緒に楽しい年にしようね!



来年は

たくさんチェキ撮りたいです!!!


みんなの手元にも

私との思い出を残して欲しいからね^^


そんで会える日は是非会いに来て欲しいです!


時間は限られているし

あっという間に時は過ぎていくからねっ!










話は変わりますが



最近たまにちょめに行くと

後輩ちゃんたちが、あんまりお給仕被ってないのに

「えのきさん!!!!」って言ってくれるの!

かわいい!うれしい՞߹ - ߹՞


正制服上がったの嬉しそうに見せてくれたりね!


たくさん成長してて凄いです⋆。˚✩






そして一昨日ちょめに行った時は

えんちゃんに

「えのき!あんた!デコチェキ!」と

毎月恒例のフレーズを言われ^_^


さっき用事があってちょめに行ったら


めかるさんがニコニコしながら

3点セットを持ってきました、、、



なんか買ってました^_^






ちょめって良い場所ですね(=^_^=)




帰る時、みんなが

良いお年を〜って送り出してくれました



きのこ帝国帰る予定だったけど

急遽帰れなくなっちゃって

寂しい年末年始だー

って思ってたけど元気出ました૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა



ちなみに

帰れなくなってとっても暇なお正月になりそうなので

遂にアレを買おうと思います

発売時から買おうか迷っていたアレです




それでは


改めて2023年

ありがとうございました!



良いお年を꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





#230






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!