ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 えのきがブログ更新したよーーー!

えのきがブログ更新したよーーー!



にょきにょきⰦ





やっと初詣してきた!!



おみくじは末吉と小吉でした



しれっと2回引いてる( ᴖ_ᴖ )‎



末吉のおみくじは結んで帰ろうってなったんだけど

結ぶ時に引っ張りすぎて破きました、、、


こういうことよくやるんですけど

さすがにこれは自分でも想定外すぎるって

言ったら友達に

「まぁなんかやりそうな気はしたけど

本当に破くとは思わなかったわ」

って笑われました






可愛い着物も着たよ〜૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა



VASARAで着物借りたんだけど

どの組み合わせにするか迷って

全部選んでもらいました


そしたらめっちゃ可愛いくなって

やっぱプロに聞くのがええな〜なんて^^





早く行くよ〜〜〜

の図





えのきがブログ更新したということは

コメントするしかないってこと


よろしく



#233








いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!