ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 「きっとまだ 終わらないよ」

「きっとまだ 終わらないよ」


にょきにょきⰦ





少し遅くなっちゃったけど

先週も1週間お給仕ありがとうございました^^




久しぶりに会えたご主人様お嬢様も

お給仕のたびに会えている気がするご主人様もいて

とっても楽しかったーー૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა





ライブもねいっぱいさせてもらった!!!


全部は書ききれないけど!!


初めてゆゆちゃんとユニットしたり

ゆりちゃんとドタバタユニットしたり

最近覚えた新曲もやらせてもらったり

何回やっても楽しいアイドルライフしたり

都営大江戸線やっぱ可愛いなーって思ったり


いっぱいいっぱい踊らせてもらいました!!




ライブだいすき( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎




でも暑がりだから

すぐ汗だくになっちゃう、、、^_‎^;







そして





会いに来てくれてありがとうございました!

久々の再開、ほんとうにほんとうに嬉しかったㅠ ̫ㅠ

1年4ヶ月もの間ずっと見守り続けてくれたこと、

見守っていたいと思える存在でいられたこと、

ご主人様のめいどりーみんライフの中で

とっても記憶に残る日を一緒に作れたこと、

こんなに幸せなことは無いです!!

最後会えないままファイナルしちゃうのだけは

絶対避けたかったから会えて良かったです.*・゚

お誕生日おめでとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”












プレートとか色々な所で

2年半おつかれさまって言ってもらったり


ご主人様お嬢様と

出会ってから何日経ったね〜って数えたら

思ってた以上に時間が経過していたり



あっという間に感じているメイド生活も

ちゃんと2年半を過ごしてきたんだなって実感してます




なんか

あと1ヶ月あるやーん

とか思ってたけど実際ほんとあと

数えるほどしかお給仕ない説があって



なのでタイミング合う時は、ほんとに、

顔見せに来て欲しいです( т т )





あとトランプ!!!!




たくさん票入れてくれてありがとうねᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ



今までさ

シャンパンチャレンジだったり

ダンフェスだったり

私が頑張りたいって言ったことに

いっぱい協力してもらって

ダンフェスも凄く素敵な経験と順位を頂いて


だけど掲げていた目標には届かなくて



だからこのトランプが三度目の正直!!かな!?



今度こそ

形に残せたらいいな





ずっと応援してくれている君が、みんなが、

ニコニコでババ抜きならぬ

えのき抜きが出来ますように!!!


えのきが手元に残って悔しがりますように!!^^




2月29日まで投票できます!!!










ほんで、えのき抜きできるって言い始めた

かなのちゃ天才すぎるな、、







#245



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!