ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚20ページ.゚・*. メイドの日!?

.*・゚20ページ.゚・*. メイドの日!?




ぴろりろり〜ん:dizzy:






おひさしぶりーみんのりりあです!!:snowflake:






なんか今日は噂によるとメイドの日(?)らしい!!!





5月10日……、め…い…ど…??:face_with_monocle:







あっ!!!5月がMayで10が「ど」か!!






ほぉ、すっきり!:bulb:




(間違ってたら恥ずかしい///)





ちょめのメイドちゃんみんな可愛くて優しくてすき♡

( 何度も書いてる(´>∀<`)ゝ )





あんまりりりあは夢の国に行けてないけど、メイドちゃんになれてよかったなって思ってるんだ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱





りりあって名前を覚えて、呼んでくれる人が1人でも居たら嬉しいもん(୨୧•͈ᴗ•͈)♪




これからもみんなよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:





と、いうことで、今回は太陽に照らされポカポカのりりあのパシャ:camera::sparkles:








お出かけ日和だね('ⴱ')






〜コメ返コーナー〜



♡o。錫くんご主人様。o♡






♡o。けんごくんご主人様。o♡






それではまったの〜ん!





どろろろ〜ん:snowflake:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!