ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の リリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ .*・゚ 12ページ目 .゚・*. ツインテールデー!!

.*・゚ 12ページ目 .゚・*. ツインテールデー!!





ぴろりろり〜ん:dizzy:






こんばんわ!外神田一丁目店のりりあです:snowflake:







今日のちょめはツインテールデーでした!!








Twitterにも上がってたお日様組の集合写真がこちら!!




(꜆ ˙-˙ )꜆♡デデン










えぇぇぇぇぇぇ、りりあさんそれはツインテールじゃないぞーって Σ\( ̄ー ̄;)









いやぁ、髪が短すぎて上で髪を縛れなくて結局2つ結びに(´>∀<`)ゝ








髪は伸ばすべきだなと実感しました…!笑








髪伸ばしたくても、我慢できなくていつも切っちゃうんだよね…。今度こそ!って毎回思ってる:rofl:








りりあも昔、わたちゃんぐらいロングだったんだぁ!!想像できないでしょ〜( ̄▽ ̄)ノ








えんちゃんもわたちゃんもゆみやちゃんもツインテール可愛すぎたっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡








次の〇〇デーも楽しみだ〜(*´ ꒳ `*)

新しいりりあを発掘!!











〜コメ返コーナー〜


♡o。つつみんご主人様。o♡







♡o。錫くんご主人様。o♡










それでは今日はこの辺で!!まったの〜ん֊ ̫ ֊

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!