ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信 あしあと36.SBYの話&明日のお給仕

あしあと36.SBYの話&明日のお給仕

みなさまこんばんは

秋葉原 へぶんずげぃとの

しゅぴ です٩( 'o' )۶


ちょっと前にしぶやに留学したの:notes:

リーダーコンテストの日かなぁ:thinking:

!!SBY!!

初めましての方たくさんでした!!

オタ芸もライブもできてとてもHappy♡

でもしぶやのステージ、へぶんずと形違うから

落ちそうでヒヤヒヤしてました:sweat_drops:

しぶやのメイドちゃんギリッギリで踊ってて

めちゃすごかった、、!!!天才だあ

ライブリスト忘れたままなので

今度取りに行きます、、、すみません、、

これやってみたかったのよねo(・ω・//)o

:mushroom::mushroom::mushroom::mushroom:


ひとまず

明日18:00〜、へぶんずです໒꒱

♡ご入国お待ちしてます♡

コメ返その2は明日のお給仕報告と

一緒にやる予定です:love_letter:


それでは〜おつしゅぴ!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!