ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

珍しい!?

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




最近はお給仕も再開して


また皆さんに会えてて嬉しいです:sparkles:


最近 かぶりーみんしたメイドちゃんと


パシャしたお写真を載せていなかったので


共有したいと思います!!



じゃじゃん!


ちひろちゃん:dragon:


ういかとちひろちゃんの組み合わせは珍しい!?


でも 本当はめちゃめちゃ仲良しなの( ´艸`)


いつも会うとアニメの話してる♪♪


さらにさらに!



ふにちゃん!!:two_hearts:


ういかとふにちゃんも珍しい!?


ふにちゃんとは最近かぶりーみん出来てなくて


え!?いついるの!?って話してました 笑


この間かぶりーみん出来て嬉しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )




以上 ういかの最近のパシャしたお写真でした!


珍しい組み合わせだったかな!?(^-^)


そして 研修ちゃんにもまだ会えてない子がいるから


早く一緒にお給仕したい気持ち(´•ω•̥`)


あとあと!ゴールデンウィークに


とっっっても嬉しいことがあるから


今から楽しみなの♪♪


久しぶりに片割れ復活...:blue_heart::heart:


あぁぁ嬉しいぃぃ(;▽;)



さてさて!


今日はここまで!


皆さんおやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!