ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

片割れ❤️

こんにちばんは:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




GWも終わっちゃったね(´•ω•̥`)


GW中、ご入国して下さった皆さん


どうもありがとう( ´艸`)




さてさて!


GWの期間中


とっっっても嬉しいことがありました♪♪


それはねぇ


私の片割れ しゅぴちゃんの


復活お給仕があったこと!:sparkles:


ういかは2日 かぶりーみん出来ました♪♪


久しぶりに一緒にお給仕出来て


しかも


どりパスのユニットも出来て(;▽;)


本当に幸せ空間でした(´・・`)♡



久しぶりにパシャり!



ぎゅっっっとしました(´•ω•̥`)♡♡



一緒にお給仕してた べんてぃとも!!♡


しゅぴちゃんにパワーを頂いて


また元気に頑張れそうです!!


本当に本当に感謝!!:sparkles::sparkles:




ではでは


今日はここまで!


皆さんおやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!