ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 ご入国待ってるにゃん♡

ご入国待ってるにゃん♡

こんにちは〜:sunny:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




今日は〜? すいようび〜:blue_heart:


皆さんは何をするのかな??( ´艸`)


ういかはヘブンズでお給仕してるよ〜♪


今日は前髪の調子が良いかもしれない!:sparkles:


髪の毛といえば!!!


みてみて!



あおいちゃん!:blue_heart:


皆さんお気付きだろうか...?


あおいちゃんの髪!


ボブになってるのぉぉお!!


似合いすぎてて


ういか今日あおいちゃんに会ってからずっと


可愛い可愛いって言ってる(´・・`)笑


本当に似合ってて可愛すぎるから


みんなにも見てほしいという気持ち♡


なので!


皆さん ご入国待ってるにゃん՞•・•՞:feet:




ではでは


ヘブンズゲートで会いましょう♪♪

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!