ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

今日のういか

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです!!




今日は お日様でお給仕でした:sunny:


ご入国して下さったお嬢様 ご主人様


寒い中ありがとうございました(´•ω•̥`)‪‪❤︎‬


今日もたくさんの方とお話出来て


幸せハピハピでした:sparkles:




今日のお日様組は ツインテールデーでした:ribbon:



どうですか〜?:sparkles:


最近 ツインテールしてる日が多い気がする!


そして みんなもツインテール!!‪‪❤︎‬



ももめろちゃん!:peach:


可愛いお菓子も一緒にぱしゃり‪‪❤︎‬


最近かぶりーみんできてて嬉しいです:sparkles:



ゆきのちゃん!!:snowflake:


ゆきのちゃんのツインテ レアだよね:sparkles:


可愛くて 実は今日めっちゃ見てました(^-^)‪‪❤︎‬


内緒ね?笑


ねるちゃんとお写真撮れなかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


ねるちゃんは 今日は低めの位置でツインテしてて


お星様の飾りがめちゃめちゃ似合ってた:star:


そーして!



ういかのブログ初登場のつばきちゃん:cherry_blossom:


ういかと夢の国の住人になった時期が一緒なの:sparkles:


とっても優しくて 面白い子です(^-^):thumbsup:


本当にみんな優しくて可愛くて


ういかは日々癒されてます:pleading_face:




さてさて!!


今日はここまで!!


次はコメ返するね:fist:


みんな暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!