ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 昨日の出来事⭐️

昨日の出来事⭐️

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




皆さん 昨日はクリスマスでしたね:sparkles:


ケーキ食べた??:sparkles:


プレゼントもらった??:sparkles:


ういかはお日様でお給仕でした!!


ご入国して下さったお嬢様 ご主人様


クリスマスに来てくれてありがとう!!




さてさて!!


昨日のういかは猫耳さんでした:cat:



白猫さんです(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬


動くと鈴が鳴るんだ〜:sparkles:


昨日も可愛いメイドちゃんたちと一緒に


お給仕頑張ったよ〜(*•̀ᴗ•́*)و



さよちゃん きらちゃん すてらちゃん!!


みんな優しくて 可愛くて 癒しです‪‪❤︎‬


きらちゃんのサンタさん可愛すぎた:heart:(´•ω•̥`)


そーして!


さよちゃんと一緒にお給仕出来るのが最後だったの:cry:



さよちゃんと たくさんぱしゃした:camera_with_flash:


黒髪さよちゃん可愛すぎる(;▽;)‪‪❤︎‬


あぁぁ愛だ〜〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`):heart:




そして


昨日は 「ヴァンパイア」を踊ったんだけど


みんなに好評で嬉しかった(^-^)


頼んで下さったお嬢様にも


「すごく良かった!」って言って貰えたし


みおんちゃん さよちゃんにも褒めてもらえて


ホクホクなういかです( ´艸`)‪‪:sparkles:


これからもたくさん踊るぞ〜♪♪




明日はヘブンズゲートのサンタコスデー:sparkles:


ヘブンズはまだまだクリスマスだぞ!:christmas_tree:


皆さん遊びに来てね:pleading_face:




ではでは


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!