ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももせのとれたて日記

きらきら

ご主人様お嬢様、はじめまして 

ももせです⊂((・x・))⊃:white_heart:


今日も一日お疲れ様でした〜〜



最近ハマってるカメ活載せる!!!:camera_with_flash::white_heart:







イルミネーションの時期になってきてたくさん写真を撮りたいからおすすめのイルミネーションあったらおしえてほしいきもちです!!:star2:






研修中からの載せたい写真がいっぱいあって〜、








みてみて〜わいちゃんとねりちゃんとお嬢様入国した時の!


新宿初めて行って、前からあぷりーみんでみていたらぶちゃんにあいたかったんだけどかわいかった〜:teddy_bear:




お嬢様入国楽しいね、また近いうちしたいなあ



きょうもお話したいことかけたので満足!です!



ももせでした〜またね



おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!