ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおーないつもありがとう!

HOME ブログ れおーないつもありがとう! れおな財布なくない?WOWWOW

れおな財布なくない?WOWWOW

LOVE

うおおお世話になってます


ひみつきち店のれおなです













あけましておめでと〜


2022年、れーおーにゃんにゃん年


がんばっていきます


ホヒホヒwwwww













ひめのちゃんとのぱしゃ見て(急)



年末のストレートで髪下ろしてるひめのちゃん


また見たい…


どんな髪型でもひめのちゃんは


プリンセスでした照













これはちゃいーか


ちゃいーか話しやすい!


オタクにやさしいギャルみたいな感じする


ちゃいかちゃんって星川サラちゃんぽさある















これは今日のお給仕の帰り道見つけた


かあいいガチャガチャさん♪


れおなはハンギョドンのやつ欲しくて


2回ガチャガチャしたけど、


出てこなかった…


ぶう












12/31にちとーせとイベントの撮影行ってきた!


れおーな初イベントです!


気合い入れて衣装用意しちゃいますたw


オホホw


みんなたのしみにしてねー




















今朝おさいふなくしてあわあわしたけど、


お昼には見つかってハッピーでした


やさしい世界


この世界だいすき


LOVE














れおなだよ〜





















読んでくれて、ありがとう!


つまり、グラシアス。
















ばいにゃラミネート加工

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!