ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 白猫Dayありがとうございました☀️

白猫Dayありがとうございました☀️



めいどりーみんアイドル通り店なぎです°・



本日も沢山のご入国ありがとうございました!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



めいどりーみんをずっと昔から見守って下さっている

ナギイチ合格下さったご主人様



チンチロりーみんが好きで

神タペをお迎えして下さったご主人様



沢山のライブショーリクエスト

ありがとうございましたっ ̫ -⸝⸝



開催中の


めいどりーみん

Moe kawaii DANCE FESTIVAL 2022 予選


を感じ


とっても盛り上がりーみんな1日でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







密かにお日様組:sunny:



白猫Dayでした:grey_exclamation:



お月組もアニマルメイドちゃん発生しているので

ぜひアイドル通り店に遊びに来てくださいね。



それでは

みなさん見て下さりありがとうございました


ばいにゃん:feet:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!