ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 浴衣イベントワクワクっ ̫ -⸝⸝

浴衣イベントワクワクっ ̫ -⸝⸝

めいどりーみん アイドル通り店


なぎです°・:tropical_fish:


みなさん!!!!みましたか!!!



めいどりーみん浴衣プレゼントの情報出ましたねっ ̫ -⸝⸝



初参加の浴衣イベント可愛くてウキウキな気持ち!!





最近のわたし:feet:


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



20種類どの浴衣も可愛くて素敵だったけど


私的に8番と20番が気になりました.ˬ.




じゃん!





皆さん的にはどちらが似合うと思いますか!!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎……



初めての浴衣プレゼント期待してもいいですか?


7月18日は私のお誕生日でもあるので

覚えてくださったら嬉しいです‪( ◜௰◝ )‬



明日は私お休みですがアイドル通り店


10:30~

元気に開国しているのでぜひ遊びに来てください!



ではでは、ばいちょる

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!