ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 三角形の恋は気まぐれ

三角形の恋は気まぐれ

皆さんこんにちは:sunny:



アイドル通り店なぎです°・:tropical_fish:





アイドル通り店で流行っている(?)



写真の撮り方はズバリコレっ!



元祖は皆のエナジードリンク担当はんなちゃん:whale:




DANCE FESTIVAL

私とはんなちゃんユニットのお写真ぺた〜



みんなで写真の撮り方HYPERの時にとか

ご主人様・お嬢様に伝授しちゃおうかな!!!


なので(?)


ぜひ皆さんアイドル通り店に

遊びに来てくれると嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



本日なぎ㌠はりんねちゃんとご飯に行くため:grey_exclamation::grey_exclamation::meat_on_bone:

お休みですが:poultry_leg:



元気なメイドちゃん達が

沢山お給仕していますのでぜひ遊びにきて下さい(♡)



それでは!ばいちゃ〜( •̀֊•́ ) ̖́-

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!