ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 明日は❕えりぃちゃん2.5周年ナースイベンヨ❕

明日は❕えりぃちゃん2.5周年ナースイベンヨ❕

皆さん!こんにちは

 

アイドル通り店なぎです°・:tropical_fish:

 

 

6月30日

えりぃちゃん2.5周年ナースイベント

 

 

遂に前日となりました〜!!!

 

 

楽しみだね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎わくわく

 

 

 

ナースおなぎはどうですか?

 

 

密かに

皆の行きます宣言を見てニヤニヤしています

 

 

ぜひぜひ沢山のご入国をお待ちしております!

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ナースイベント当日は!

 

 

おなぎとのナース服バーチャルもあります(♡)

 

私のイベントバーチャルあるなんてレアなのでは!

 

14:00~

14:20~

14:40~

 

 

最近お空でお話してないのでしたい気持ち!

 

 

イベンヨたのしみだーー!!!

 

 

みんなも沢山楽しみにしていてください!

 

ばいにゃん:feet:

 

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!