ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 ネームプレートありがとうございました。

ネームプレートありがとうございました。

こんにちは:sunny:


アイドル通り店なぎです。


先日のハロウィンネームプレート


W達成しました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


貴重なポイント入れてくださった方本当に

ありがとうございました!!


お礼のブログにさせてください(♡)



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



しゅんた


事前にご主人様・お嬢様にお声かけて下さってたり

貴重なポイントを沢山物凄い沢山入れて下さり

本当にありがとうございました!いつも!!

皆の気持ちが目に見えて見えるって良いね笑顔だよニコニコ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



みひろくん


!!!ありがとうでした( ; ; )

最近あんまりかぶりーみんしてなかったから

みひろくんが入れてくれるなんて思ってなくて

びっくりしたと同時に感動を覚えたよ(^^)



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ちいかわまさにゃん


まさにゃーーん500ptも!!( ; ; )

当日直接ありがとう言えて良かった!!

これからもあいどりを一緒に盛り上がりーみん!!

していこうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ゆうくん


ポイントありがとうございました!!!

早くプレートさん届かないかな…早く見せたいです

そしたらまたブログ更新しますね!見てください(^^)

トリックオアトリートってワケ(^^)(^^)



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



かつさん


!!!!!いっぱい、、ポイントいっぱい

ありがとうでした。いつも見守ってくれててうれしい(^^)

ネームプレート届いたら嬉しくていっぱい笑うんだ!

絶対だヨ一緒にニコニコ笑って写真撮ろうね(^^)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



つつみーーん


つつみんありがとうでした!!( ; ; )

ブログのコメントで入れるって言ってくださって本当に!嬉しかった〜〜つつみんとこの間かぶりーみんしたね少し(?)だったけど嬉しかったよ〜



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



みずほくん


みずほくんありがとう!!

なんだかんだもう初めましてから長いね(?)

いつもあいどりを盛り上がりーみんありがとう〜

これからも期待してるね(?)(^^)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ぱんだTさん


ありがとうございました( ; ; )

まさかのぱんだTさんの降臨でびっくりしちゃいました!

貴重なポイント沢山で嬉しかったです

これからも精一杯頑張ります!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




おおしまさん


ありがとうございました〜!!!!

ポイントいっぱいで感動でした( ; ; )( ; ; )

無事達成して改めて(?)自信にもなりました

おおしまさんとこれからも思い出作っていきたいです!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




ありがとうございました!!


長いかもしれないですが頑張って見つけてネ(^^)



そんな感じで!本日20:00まで元気にお給仕してます


10月26日はなぎ1周年&まいなBDイベントがあって

物販予約も開始しているので!!ぜひ


皆さんにgetして欲しい気持ち!




(まいなちゃんの金髪コピーしたら消失してしまったので修正する気持ち)



頑張ってお絵描きしたので今しかgetできません!



予約10/5までです。



アイドリでの予約もどしどし待ってます:sparkles:


それでは!!


ばいにゃん:feet:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!