ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 花が咲いた時こんな花と言われたくない

花が咲いた時こんな花と言われたくない

!!ちゃ!




懐かしいぱしゃりーみん見つけた!



まひちゃんと一緒におんぷちゃん10取った時のやつーー

いつかな?そんなに昔な気がしないけどいつだろう?



5月とかかな?



なつかしいね


そこから現在…


なぎしゃんの踊れる曲数えたら18曲でした。



最近ダンスモチベ高いので

新しく覚えたいなって曲が出来ました


・永遠プレッシャー


・冗談じゃないね



永遠プレッシャー最近ハマってます

何か私の心に刺さるな〜って思った₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



アイドルイベントまでにがんばるぞいって感じ〜


そういうことで


今日はお休みなのでいっぱい練習するって決めた!!


ライブリストの紙もオリジナルで可愛いの作る!



そう決めた!!!



皆も無理せず自分らしく1日がんばりーみん:ribbon:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!