ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 蟹のトマトクリームパスタ〜

蟹のトマトクリームパスタ〜

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちは〜:lizard:




半袖着ればいいのか長袖着ればいいのかよくわからん!!




昨日は蟹のパスタ食べました〜:crab:





昨日はとんちゃんの卒業式:cherry_blossom:



半年間仲良くしてくれてありがとう!!



みんなお見送りできたかな??



これからもずっと応援してるよ!!:pig:




今日はこんこんいづな感謝祭&てぃあちゃん半周年!



明日は建国記念日イベント!




まだまだ今月もトピックス盛りだくさんなので



ぜひぜひ本店に遊びに来てください:v:



今日もお給仕頑張るぞー!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!