ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

お腹すいた!!

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちは〜:lizard:




昨日はカレー食べました!!




トマトとチーズのカレーらしい!!!






美味しかった(,,•﹏•,,)




そういえば!!




プレゼント浴衣という物がありまして



ご主人様お嬢様から頂いた浴衣でお給仕できるんですー!!!



プレゼントしてくださった方には



浴衣姿のお返事ムービーが届いちゃいます!!




↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓



浴衣イベント情報



わからないことあれば聞いてください^^



浴衣でお給仕したいなぁ〜!|˙꒳​˙):sparkles:




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



Hiroさん


ラーメン風つけ麺気になる!!

大正解!えんがわ!!!

美味しかったです〜♡

髪バッサリひろさん早く見たいo(^o^)o

ゆんはよく物こぼしたり転んだりするので汚れてもいいように黒い服多めです笑

涙ポロポロでも大丈夫ですよ○

ちゃんとみんな慰めてくれます!!きっと!!!笑

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!