ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 前髪切った!!!

前髪切った!!!

今日のご飯以外

こんにちは:lizard:





前髪切ったよ〜^^




髪伸びたなぁー




切りたい気持ちと伸ばしたい気持ち!!!!





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ひでにゃんさん


なるほど!!気づかなかったぁー!

だからとかげ?だったのか!!

とかげってシンプルだけど可愛く描くの難しい

( ˘•ω•˘ )

今度はちゃんととかげ書きます!!




Hiroさん


復活してよかったー!!

カメレオンなら見本見なくてお絵描きできるので任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

オムライスお絵描きもちゃんと練習してるので描いて欲しいものリクエスト待ってます!!笑

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!