ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん かめれおん3 昨日のえすぷらす見た!?!?

かめれおん3 昨日のえすぷらす見た!?!?

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜!!:lizard:



今日も元気に生きてますゆんです︎:two_hearts:



昨日のえすぷらす見てくれましたか!?




本店の大好きな先輩めいどちゃんたちがマスターやマネジメントマスターに進化します!!


ゆんが間違えてもこれはこうするんだよ〜って優しく教えてくれたり


ゆんが気になったこと全部ばーーって聞いても丁寧に全部教えてくれて:cry:


ほんとに素敵な先輩方なのでぜひぜひお祝いしてあげてください!




そんなおめでたいことだらけの本店ですが、ついに(?)ゆんもおんぷちゃんを取ることができました〜!!



わいわい!!!:notes::notes:


ずっとあのステージで踊るのが憧れだったから今からわくわく!!!


授与式は


明日12月18日(土)17:00〜


です!!


たくさんLIVEさせてほしいな:sparkles:



本店でお待ちしてます:relaxed:




そして今日はとまちゃん:tomato:の卒業式です


とまちゃんといれた時間は短かったけど、


研修初めたてでガクガクブルブルしてたゆんにももう慣れた?って声をかけてくれたり


キッチンにいてもゆんのこと見ててくれて


さっきのあれ良かったね!って褒めてくださったり


ほんとに守られてる感じがしました


もっと沢山お話したかった:sob:


とまちゃんの卒業式は今日20:00までなので是非本店におめでとうの言葉伝えに行ってあげてください:turtle:



それではまたお会いましょう


ばいにゃん:lizard:




〜お返事〜


なおきゅるんさん


わー!!今度色々お話しましょ!!

ツイキャスですみっコぐらしのアイテム見るとめちゃくちゃテンション上がります!!!

お会い出来るのを楽しみにしてます:sparkles:


雷@クロウさん


もちろん覚えてますよ!!

カウンターでオムライスの写真とか見せてもらって!!とまちゃんのお話もしましたよね!

最近全然お会いできてないので寂しいです:cry:

みんなでどんどん本店盛り上げていきましょう!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!